ルナメアACを定期購入する際の注意点とは!不安を解決してから購入しよう!

ルナメアACのお試しセットを使ってみて「私の肌質に合ってるみたいだし現品を購入してみよう!」と決めた方に向けてこの記事を書いていきます。

定期購入する際に

  • 定期購入は公式サイトでしかできないのか?
  • 公式サイトが一番お得なのか?
  • 解約する際の条件ってあるの?
  • 定期コースだけの特別プレゼントとは…?

といった内容でお届けしたいと思います。

定期購入は公式サイトでしかできないの?


定期購入「続けてキレイ便」は公式サイトだけの購入形態になっています。

なので、定期購入したい場合は自然と公式サイトから購入する形になります。

尚、公式サイトから購入する際に、お名前などを入力するフォームがあるのですが、そちらのフォームに入力して購入完了した段階で、ご自身の「マイページ」というものが、公式サイトで作成されます。

そちらのマイページから、定期で購入している商品のお届けペースの調整や、定期便のストップ・解約などができるようになっています。

 

ルナメアACの定期コースは公式サイトが一番お得なの?


はい。公式サイトが一番お得です。

初回購入時には最大25%もの割引が受けられるほか、その後のお届け時もずーっと割引価格で購入し続けられます。ちなみに初回購入時にラインナップすべてを定期購入すると¥7,000ぴったりで購入できます。

その後、全ラインナップが定期コースになってしまいますが、初回の商品が届いたあとに実際に使ってみて、肌に合わなかったもの、不要なものは「マイページ」からストップしておけば、不要なものは次回からお届けされてきませんので、そういった方法もオススメです。

 

解約する際の条件ってあるの?


実はルナメアACの定期コースは解約するための条件というものが一切ありません。

更に、マイページから24時間いつでもストップすることができるので思い立ったその時にクリックのみで解約・定期ストップすることが可能です。

モチロンお電話でも解約できますが、お電話際は時間が限られているので時間内にお電話する必要があります。

定期便を続けると富士フイルムからプレゼントが届く…?


実はルナメアACの定期コースである「続けてキレイ便」を続けていると、富士フイルムからプレゼントが届くことがあります。

定期コースの3回目に1度目のプレゼント、5回目に2度目、8回目に3度目のプレゼントが定期注文している商品と一緒に届くそうです^^

 

以上、ルナメアACの定期コースについての記事でした!

 

ルナメアACの定期コースコスパについて