ルナメアAC「スキンコンディショナー」の機能アクネシューターの詳細と口コミ!

これからルナメアACの化粧水であるスキンコンディショナーを使ってみたいな~、だけどどんな化粧品なのかよく分からない。といった方のために、今回はスキンコンディショナーについて徹底的に調査しましたので、まとめたいと思います。

ルナメアACの化粧水には、

  • スキンコンディショナー ノーマルタイプ
  • スキンコンディショナー しっとりタイプ

の2種類がありますので、それぞれの違いについても触れていきます。

それぞれの使用感の違い


実際にルナメアACの1週間お試しセットを購入して使用感の違いなどを検証してみました。

1:ノーマルタイプ

サラサラしていてテクスチャーは完全に水のような感じです。

手のひらに取ると、すぐに肌に馴染んでいきましたし、実際に顔に広げるとしっかりと浸透していくような感覚がわかりました。

ただ、もしかすると乾燥肌がヒドイ人には保湿力が足りないかもしれないな、とも思いました。

 

2:しっとりタイプ

こちらも手に取った感じは思ったよりトロみが少ない感じでノーマルとさして変わらないような印象を受けました。

しかし、実際に顔全体に広げてみると違いが即判りました。

トロみがやや強く、肌になじむ(浸透する)までに時間が少しかかります。手のひらを顔に優しく押し付けるような感じで時間をかけてじっくりと浸透させることで、高い保湿力を実感できると思います

ベタつき感を苦手な人にはオススメできませんが、そうでない方で乾燥肌の人にはとてもオススメです。

 

※余談ですが、ルナメアACの1週間お試しセットを購入後、もう少しお試ししたかったので、トラベルセットを購入しました。

そこで気づいたのですが、トラベルセットにはスキンコンディショナーのしっとりタイプは含まれていませんでした。

なので、私のようにお試しセットをもう一つ購入する感覚でトラベルセットを購入するのはやめましょう。

(ルナメアACの1週間お試しセットは初回の1度しか購入できません)

アクネシューター機能とは


アクネシューターとは一言で言うと肌上の油にニキビへの有効成分が局地的に集まって効率的に作用するといったものです。

コップに水を入れて油を数滴たらすと、水の上の油同士がゆっくりとくっつくと思いますが、それと同じ原理らしいです。

 

 

スキンコンディショナーの口コミ


★7

信じられませんが、これを使い始めてニキビ、肌荒れが見違えるほどに落ち着きました。

二十歳を超えたあたりからニキビに悩まされるようになり、今まで試行錯誤を繰り返しながらいろいろと苦労を重ねてきましたが、もっと早くルナメアACに出会えれば…!と思ってしまいます。

私はスキンコンディショナーのしっとりタイプを使っていますが、少しとろみがある感じです。

ですがスっと馴染みますし、保湿力も申し分ないです。

敏感肌の私でも使えるくらい低刺激ですし、価格もそれほど高すぎることもないので是非オススメです!

 

 

 

以上、ルナメアAC スキンコンディショナーの記事でした!

何かの参考になれば幸いです^^

 

ルナメアACジェルクリームの記事はこちら!