ルナメアACの洗顔「ファイバーフォーム」の口コミまとめ!高評価と低評価をそれぞれ考察

これからルナメアACの洗顔フォームである「ファイバーフォーム」を購入しようか迷っている方のために、ネット上のあらゆる場所から参考になる口コミを集めてみました!

良い口コミだけでなく悪い口コミも集めましたので、参考になれば嬉しいです。

 

ルナメアACファイバーフォームの口コミ

■ファイバーフォームの良い口コミ

★5

学生のころからのニキビ跡、毛穴の開きや頬の炎症(赤くなる)に悩まされてきました。

今年の4月から最近までルナメアACのファイバーフォームとジェルクリームをセットで使ってました。

洗顔フォームはかなり使用感が好きで心地よかったです。少ない量でもお試しキットに付属していた泡立てネットを使うことでモッチモチの泡が作れますし、途中でへたることもなく泡切れもグッドです。

毛穴の開きも今では気にならないほどに薄くなりましたし、ニキビの後も薄くなった気がします。何より突発的なニキビができるこがなくなったので信じられませんがルナメアACのおかげだと思います。

 

★6

二十歳を過ぎてから何年もニキビに悩まされてきましたが、約半年前からルナメアacを使い始めてニキビが明らかにできにくくなったと思います。

泡立てネットできめ細かいモチモチとした弾力の泡ができ、しっかりとした泡で洗う洗顔は最高に気持ちよくて病みつきになってしまいます。

洗い上がりもサッパリしつつもツッパリ感もなく、ニキビもできにくくなったので、私にとっては少々お高いですがこれからも続けていきます。

 

★5

刺激なし、洗い上がりのツッパリ感もなし、ニキビも小さいまま消えていく!ということで3本目リピート中です。

ニキビケア特化アイテムは敏感肌の私にとっては少々刺激が強すぎて赤く炎症を起こしてしまうことが多かったのですが、ルナメアacは全然炎症を起こさずに使えました!

生理前にどんどん育っていくニキビもこれで洗顔するたびに弱体化して枯れていくのがわかります。笑

毛穴の黒ずみも目立たなくなったので、自分に効果があるか心配でしたが、どうやら私にはピッタリだったようで嬉しいです!

 

■ファイバーフォームの悪い口コミ

★3

あご周りなどのフェイスラインにできるニキビに悩んでいて購入しました。

かれこれ2年間はリピし続けています。

昔に比べたらニキビは減ったかな?とは思いますが、生理前にはご多分に漏れずニキビが現れます。。

未だに使い続けてはいますが、これ以上の効果が望めないなら近いうちに別商品に浮気しようかな、とも思ってます。

 

★1

泡立てネットでモコモコの泡ができサッパリ洗えるのですが、洗った後は肌が突っ張るし、使い続けるたびに肌がガサガサになっていくのがわかりました。

皮脂を落とす力が強すぎるのかな?

いちご鼻も改善しないし、元々のニキビも減るどころか増えてしまい、良く見るとすごく小さなブツブツまで発生したので今ではまったく使ってません。

 

 

 

■ファイバーフォームの口コミまとめ

ルナメアACのファイバーフォームには「ファイバースクラブ」という富士フイルム独自の成分が含まれています。

つまり今までになかったタイプの新しい洗顔なので、やはり肌質に合う人、合わない人がでてくるのでしょう。

なので、いきなり定価販売されている製品を購入するのはリスクが大きすぎるので、まずは富士フイルム公式サイトから販売されている1週間お試しキットから試してみるようにしましょう。

1週間お試しセットには、

・クレンジングオイル 7包

・ファイバーフォーム 15g

・スキンコンディショナー ノーマルタイプ 30mL

・スキンコンディショナー しっとりタイプ 2包

・ジェルクリーム 12g

 

の、全5品すべてが含まれていますので、使用感やパッチテストを行うのに最適なセットになっています。

市販もされていますが、公式サイトから購入できるタイプが内容量的にお得なのでぜひ公式サイトから購入するようにしてみてください。

 

こちらのルナメアACの最安値についての記事も是非ご覧ください。