ルナメアACのメイク落とし「クレンジングオイル」の口コミと評判!

ルナメアACは富士フイルム初の大人気ニキビケア商品です。

そんなルナメアACのメイク落としであるクレンジングオイルの評判や口コミを集めてみましたので、

是非参考にしてみてください。

ルナメアAC「オイルクレンジング」の口コミ

■高評価の口コミ


★6

化粧水のファイバーフォーム、保湿クリームであるジェルクリームとセットで定期購入して使ってます。

敏感肌の私でも使えるくらい低刺激かつ乾燥感もありませんのでオススメです。

難点を強いてあげるなら、もう少し大きいサイズが欲しいと思います。。

 

★6

フェイスラインに頻繁にニキビができる体質に悩んでいたころにルナメアACに出会い4か月ほど使用してますが、以前使っていたクレンジングからこっちに変えたところ明らかにニキビができる頻度が減り治りも早くなった実感がわきました!

更に、これを使うと古い角質?が落ちやすくなるのか、クレンジング中にぽろぽろと白いものが取れていきます。これが何かは定かではありませんが、使用後のツッパリ感もなく私にはベストのクレンジングのようなのでこれからもずっと愛用していきます!

 

★7

35歳を境に今までできなかったニキビができ始めて悩んでいたところ、洗顔フォームと一緒にコチラを購入。

サラサラとしたテクスチャーで水のようなオイルです。

少し乾燥しますが、この後に化粧水と保湿クリームや乳液でしっかりと保湿をすれば問題ありません

もう何本使ったか覚えていません。手元にないと不安になるのでこれからも定期で愛用していきます。

■低評価の口コミ


★3

フェイスラインにニキビが目立つ時期に使ってました。

メイクもちゃんと「浮いて落ちる」感じで使用感もよく刺激もなくて良かったのですが、全くニキビがなくなった!とかできなくなった!とかそういうハッキリした実感が感じられず、こちらは効果がなかたかな、と思いリピしませんでした。

 

★3

評判をみてとても人気だったので1週間お試しキットを購入しました。

サラッとした使用感で刺激もなく気持ちよく使えましたが、使用後につっぱり感というかちょっと乾燥した感じがして、それから何度か使ってみましたが乾燥感が日に増してひどくなっていくような感覚を覚えました。

最後には朝起きたときもカサカサ感が残り、化粧のノリが悪くなってしまったので私には合わなかったのかなと思います。残念です。

 

■口コミのまとめ


良い口コミと悪く口コミの割合は良い口コミ7割、普通の口コミ2割、悪い口コミ1割といった割合でした。

効果を実感できた人も多かったですが、その中で効果がなかった、逆効果だったという口コミもあるのも事実です。

なので、初めてルナメアACのクレンジングオイルを使う際はまず1週間お試しキットからお試ししてみましょう!

¥1,080で購入できるので、万が一肌に合わなかった場合もダメージが少ないので安心です^^

 

ルナメアACのファイバーフォームについての記事はこちら!