ルナメアACの口コミと効果についての調査結果と最安値情報まとめ

ルナメアACの購入を検討されている方に向けて、実際に使用してみた方の口コミや効果のほどを紹介していきます。

また、どうせ購入するならば最安値でお得に購入したいと思うので、そういった点も一緒に解説していきたいと思います。

まずは口コミから見ていきましょう!

 

ルナメアACを使った人の実際の口コミ


評価2:★★

ルナメアACの化粧水しっとりタイプを使ってみたのですが、思ったよりもべっとり感が強くて買って後悔しました。使っているうちに慣れるものかな?と思い2~3日は我慢して使い続けてみましたが、全く慣れなかったので友人にあげてしまいました。

 

評価1:★

ルナメアACの洗顔であるファイバーフォームを使ってみましたが、使用感はさっぱりしてよかったのですが、使ってしばらく(20分前後)したころにお肌につっぱり感を感じ、ちょっとヒリヒリ感も感じたのですぐに使用をやめました。

せっかく買ったのに残念です。


 

ルナメアACはネットでも市販でも大人気のニキビケア商品ですので、@コスメなどを見ていると高評価の口コミが数えきれないほどあります。

なのでここでは高評価の口コミはあえて載せません。数は少ないですが確実にある低評価の口コミに絞って紹介sしたいと思います。

 

低評価の口コミには上のような内容も多少ありました。

なのでルナメアACは一概に、万人に向けてオススメ!といえる商品ではないということがわかります。

 

成分にも最低限の添加剤や、防腐剤としてのアルコール成分も多少含まれているので、初めて使ってみる場合はいきなり定価で販売されている製品を購入するのではなく、まずは1週間お試しキットから使ってみるようにしましょう

 

 もっとルナメアACの口コミや効果の詳細が気になる!という方は以下のサイトも参考にしてみてください^^

ルナメアACの効果や口コミについて詳しく書かれているサイトはコチラ!

 

ルナメアACに限ったことではありませんが、やはり実際に使ってみないと自分の肌に合っているかどうかはわかりませんよね^^;

 

ちなみにルナメアACはノンコメドジェニックテストに合格している化粧品なので、ルナメアACに含まれる油分によって逆にニキビができてしまうという可能性は低いと証明されています。

(個人差がありますので、あくまでニキビ発生の可能性は「低い」というものです)

 

ルナメアACを使うことで期待できる効果について


 

ルナメアACには2つの独自成分・機能があります。

 

その1つが「ファイバースクラブ」という通常のツブツブ状のスクラブとは違う、ナノサイズの繊維状のスクラブです。

この繊維状のスクラブは、肌を傷つけることなくカタチをフワフワと変えながら毛穴に詰まった頑固な汚れを絡め取るように作用します。

通常のスクラブは肌の上でゴロゴロと転がって古い角質を落とすとともに毛穴の汚れも落とすように作用しますが、やはりその性質上、肌を傷つけてしまうこともあります。

そういった点では、このナノレベルの繊維上スクラブは革命的と言えると思います。

 

2つめ独自機能が「アクネシューター」という機能です。

これは、水に浮かんだ油分が近くの油分と自然とくっつくように、皮脂に吸い寄せられるようにニキビへの有効成分が毛穴に集まってより効率的に作用するというものです。

 

毛穴以外にとどまった有効成分は浸透できずにただ蒸発するだけですが、有効成分の多くが毛穴に密集することで無駄がないより効果的な結果が期待できるということです。

 

ルナメアACの最安値!どこで購入するのが一番お得なんだい!?


まず大前提として、今このルナメアACの紹介記事を見ているということは初めてルナメアACを使ってみるという方だと思います。

 

そういった方はいきなり製品を購入せずに、まずはトライアルセットからお試ししてみましょう

自分の肌に本当に合っているか?という確認の意味も込めてです)

そういった点で考えるとまずは「ルナメアAC 1週間トライアルセット」を購入することになりますが、一番お得に購入するなら公式サイト一択になります。

 

どこよりもお得な¥1,080(税込み)で購入できますし、市販されている別バージョンのお試しセットよりも内容量も多いので、損しないように公式サイトから購入するようにしましょう。

(洗顔用の泡立て専用ネットも付属してますよ^^)